先ほど、母校の恩師(師匠)から、非常勤講師のオファーをいただきました。



大学時代、「将来はここの大学の教員になること」と公言していた私としては、非常勤ながら夢を実現できたことに、とても満足しています。




し、しかし、……ちょっと待てよ。




自分の事務所から大学まで、Door to Doorで、公共交通機関を使うと3時間以上かかるし、車で高速だけを使っても2時間半はかかります(それに、高速代は交通費が出ないだろうから)



曜日と時間は好きなところでいいからといわれているし、




自分のホームページには、「マーケティングの伝道師は全国どこでも」って書いてるし、何とか調整して、何とかするか!!!




ブログランキングに参加しています。
   ↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ