すっかり、ブログの更新頻度が落ちてしまいましたが、


例年になく、追い詰められ感が強く、


体調には気をつけていたのですが、胃腸カゼをひいてしまい、


毎日イライラしながら事務所でカチャカチャしています。


と、そこへ、


電話が、


ほとんど、セールス。


しかも、電話会社の代理店だの、先物取引の会社だの、


3月決算か何か知らないけれど、


この時期、殺気立つ税理士事務所に電話をしていて、だれかまじめに聞くとでも思っているんでしょうかね。


この前なんか、「HPを作ります」というセールスで、行政書士と税理士を混同して、まくしたてるセールスがあったので、「税理士と行政書士の違いはわかるの?」って一言。


少なくても、セールスするなら、その違いぐらいわかってから電話をするもんでしょう。


ん〜んダメだ。


書いているうちにまた、イライラしてきた。


静かな日曜日。


もう少しガンバローっと。