年末は事故で、正月明けから、その処理でバタバタ。


背中痛くて、気持ち悪いのに、わけのわからないテンションでしゃべる保険会社の担当者。


しかもいったい何人いるんだ〜今のところ登場した人物だけで10人はいるんじゃないか。


誰が何を言ったかなんて、記憶力のいい私でもさすがに覚えきれん。


そんな、こんなしていたら、今度は、ベッドから起き上がることすらできない。


1日半寝つづけ、多少体力が戻ってから、休日外来へ、


そしたら、インフルエンザ。


予防接種は受けていたのに〜。


おかげで、軽くすんだんですけど(でも、あれで軽いなら、重いとどうなるのか)


いや〜なんて縁起の良い、年末年始なんでしょう。


繁忙期にインフルエンザになるより、はるかにいいので、今のうち養生、養生。


今日は、ぐだっと原稿書きをしていましたが、明日からは、気合を入れていきたいと思います。


年末年始、いろいろありすぎて、結局、頼れるのは自分だけということがよくわかりました。


「孤軍奮闘!」


それが今年のスローガン。


ブログランキングに参加しています。
    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村