3連休は、ファミリーでお気楽キャンプに行ってきました。


昔懐かしい友達とワイワイガヤガヤのお気楽キャンプ。楽しかった〜。


行ったキャンプ場は、今年で廃止になるということで、とてもさびしいです。


10代から20代にかけて、キャンプカウンセラーをそのキャンプ場でやっていた関係上、どれぐらいお世話になったことか。


廃止になるということで、10年以上ぶりにそのキャンプ場に行きました。川はきれいだし、バンガローもきれいだし、本当にもったいないなぁ〜と思います。


もともとは、O市が学校キャンプのために持っていた施設で、赤字だったから最近の世の流れからすると、致し方なしということなのかもしれません。


そんな感傷に浸りながら、仕事に突入すると、最悪の1日でした。


別に仕事でミスしたわけではないのですが、何事も思うようには行かないものです。


いかん、いかん、世の中が不安定になれば、チャンス到来と思って、ポジティブに考えねば!!!。


新井会計事務所



ブログランキングに参加してます。
   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ